アップデート

コラム

共和印刷のある大阪では連日暑い日が続いております。皆さんは、こまめに水分補給など熱中症対策してますか?一日中暑さが続く日もありますが特にここ最近は夕立が降る日が何度かあり、少しでも気温が下がってくれるとありがたいです笑
私が子供の頃は夏場はもっと夕立が多かった気がしますが、気のせいでしょうか?

ところで、弊社内で一番年齢が若い私ですが、先日昼食の時間のスタッフ同士の会話の中で「公衆電話って知ってる?」と聞かれました。「いやいや、知ってますよ!」さすがにアラサーなので。笑

「じゃあ、黒電話の使い方は知ってる?」
それは…。「使ったことないですが、使い方なら…。」私が生まれた時には家はプッシュホンでしたよ笑

何もかもが、どんどん新しくなっていく時代です。価値観や知識のアップデート、も耳にする機会も増えました。製作物で誌面や広告に電話番号を載せる際は黒電話マークではなく受話器マークの方が読み手にとって分かりやすいか、と考えたりもします。

弊社の印刷設備も、長く使えるものはきちんとメンテナンスをし、品質や効率が上がるものはどんどんアップデートしております。製作のスタッフも機械も万全の状態でお客様のご依頼をお待ちしています。コチラまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。