GW

コラム

2022年のゴールデンウィークも終わり、共和印刷も通常営業に戻っております。今年は真ん中に平日が挟まっていたので、ながーーい連休といった感じではありませんでしたが皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。

今年のGWは休み始めの4月末に天気が崩れて、それ以降(有難いことに)ずっと涼しい気温だったので非常に過ごしやすかったです。世間的にも緊急事態宣言や外出自粛のない久しぶりの連休で、私の体感ですが街中でも人手が多かったように思います。
私もこのGWは熊本に足を運びました。妻の推しのアーティスト(三浦大知です笑)が熊本でライブをするということで半ば無理やり付き合わされましたが、今のNHKの朝ドラの「ちむどんどん」の主題歌も披露して、歌にダンスにめちゃくちゃ盛り上がりました。

2、3日目はノープランのまま阿蘇山方面へドライブ。牧場や道の駅に立ち寄り久しぶりに大自然を満喫出来ました♪


そういえば運転中ふと感じたのですが、熊本の人はみんな運転がゆったりでビックリしました…いつも大阪の街中のせかせかした運転に慣れているので、こんなところにも土地柄って出るのかな??と思ったり笑

次の連休はどうやら7月末までお預けのようですので、このGWで養った英気で共和印刷スタッフ一同張り切って仕事に邁進していきます。どうぞよろしくお願いします😉