師走

コラム

12月に入り、とうとう2022年も残すところあと1ヶ月を切ってしまいました。みなさんはどんな一年を過ごされましたか?
この時期ならではというか、むしろニュースなどで”この話題”を聞くと私は年末だなぁと感じてしまいます。そう「流行語大賞」です。
私個人的には、なかやまきんに君が好きなので”パワー”が気になってましたが、今年の大賞は「村神様」でした。野球の言葉って毎年ランクインしてますよね、やはり国民的スポーツなだけあって強いです。村上選手が野村監督の記録を超えるか、と話題になってた頃のニュースも記憶に新しいです。

共和印刷のある大阪では、12月に入って気温がぐっと下がり、慌てて暖房も入るくらいです笑
年末に向け公私ともに慌ただしくなってくる季節ですが、あと1ヶ月乗り切り、気持ちよく新年を迎えましょう!
※共和印刷の年末年始のスケジュールについてはコチラから