全国旅行支援

コラム

この10月から、経済活性を目的にした「全国旅行支援」なるものが始まりましたね。
私もちょうど沖縄へ旅行に行く予定でしたので、その恩恵に与れるかと思っていたのですが、旅行会社の準備が間に合わず、一部のホテルでの割引やクーポン支給はあったものの、そのほとんどが受けれませんでした。。。残念。
とはいえ、久しぶりの沖縄旅行で、雨予報だった天気もなんとか滞在中は荒れることもなく、過ごせたので本当に良かったです。

心の洗濯を済ませて、大阪に戻ってきた時は気持ちは晴れやかでしたが、気温差がかなりあって、めっきり秋を通り越して初冬のような寒さに体が冷え込みました。
皆様も、季節の変わり目、しっかりと体調管理に気を付けてお過ごしください。