自費出版も承っております!

コラム

写真が趣味の私ですが、デジタル一眼で撮影をします。デジタルって便利ですよね、撮った写真もすぐPCに移して確認できるんです。撮影したデータの管理も簡単で、日付ごとにフォルダにパッと分けて簡単に。しかしデメリットは、撮影したデータってめったに見返さないんです。
以前思い立って自分の撮った写真のデータを眠らせているのは勿体ない!と思い、写真屋さんのネットのサービスでアルバムを作りました。いまもリビングにあるのですが、すぐ手に取れる位置に置いてあるので、たまに見返しては「上手く撮れてるなぁ」なんて自画自賛。デジタルも便利ですが、アナログにもいい所ってありますよね。自分の本、ってだけでテンションが上がります。

自分の本。さぁ、どんな構成にするのか、どんな大きさや紙を使うか。もちろん分からない事ばかりで大変かと思います。そんな時こそ、共和印刷。印刷全般、紙のことならなんでも!チラシやポスターのほか自費出版の依頼も承っております。気になる予算のことまで何でもご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。→コチラ

私が自分の写真からアルバムを作った際は写真屋さんの「アプリからお手軽にネットで作成」というサービスを使いましたが(共和印刷で印刷してないんかいッというツッコミ受け付けます笑)、弊社でもいつかこういった便利なシステムが導入できれば、、なんて理想は膨らみますね笑